黒松内


 2006年5月3日〜5日
出発当日の朝になって行き先が決まったという行き当たりばったりの旅。
宿が取れたので黒松内へ行くことになりました。
ついてビックリ。なんとそこは、1棟貸しの宿でした。

一日中出ている営業中の看板…。 まだまだストーブが活躍。

うっすら霜がおりてます。 元気なにわとりがたくさんいます。

走るにわとりの産みたて卵。 おうまさんもいます。

ミズバショウ! えぞあかがえるのたまご

トラクターの向こうに見える黒松内層 「瀬棚層の化石床」案内板(中里)

朱太川。水が多くて近づけません…。 カメラで寄ってみました。

お次は添別川です。何か釣れるかな…。 川遊びにはまだちょっと寒いです。

潮干狩り気分で…。添別川(瀬棚層) 本当に化石?すっごいキレイです。

表面ザラザラでおろし金みたいだよ。 いろいろ拾ってきました。